2013年1月1日火曜日




氏名:

藤田大祐

ふりがな:
ふじただいすけ

生年月日:

1975年8月22日

身長:

176センチ

通常体重:

74キロ

出身地:

神奈川県

インストラクター認定年月日:

2013年11月

柔術を始めたきっかけ:

30歳を期に何か始めたいと思っていた時に、家の近所にトライフォースを発見したため。

TFを選んだきっかけ:

家の直ぐ近くだったので。

柔術以外の格闘技・スポーツ経歴:

柔道、剣道

柔術以外の好きなスポーツ:

柔道、見るだけなら野球、ラグビー、ボクシング

柔術以外の趣味:

スポーツ観戦、読書、散歩

柔術の好きなところ:

職業、年齢、社会的地位に関係なくゴロゴロ出来るとこ。

柔術の嫌いな所:

言うほど痩せない。

柔術をしていて、一番楽しかったこと:

仕事、年齢、社会的地位に関係なくたくさんの人と楽しく汗を流せたこと。

柔術をしていて、一番ヘコんだこと:

色んな人とスパーリングをして、何にも出来ずに蹂躙されたとき。

好きな技、または得意技:

チョーク系

好きな柔術家(もしくは格闘家):

三沢光晴

座右の銘:

初心忘るべからず

人生の目標:

細すぎず、それほど長くなく。

トライフォースで柔術を始める会員さんへのメッセージ:

年齢や仕事関係無く、マットで一緒にゴロゴロして、楽しく汗を流しましょう。