2014年3月31日月曜日

キッズ組み技競技合同練習会の様子です!

新明です!

日曜日のキッズクラスで合同練習会をおこないました。

組み技競技の柔道・サンボ・レスリングのスクールと技術交流を目的とした練習会をおこないました!

参加団体は、柔道の穎秀会(えいしゅうかい)、サンボのSKアカデミー、三多摩サンボスクール、ブラジリアン柔術のトライフォース。

今後も継続して交流する予定です!




整列・ウォーミングアップのあとはテクニック。

柔術代表の私は亀からの崩しをやりました。

サンボの田中先生には隅返しを教えていただきました。


 柔道の新井先生にはほどけずらい帯の結び方を教えていただきました。




最後は新井先生考案の組み技競技の最大公約数ルールで練習試合。

レベルも高くすごく盛り上がりました!

トライフォースからも澤田先生(後列左から)・星川先生・薗部先生・藤田先生・小岩先生が指導に加わりサポートしてくれました!

ありがとうございました!

ここに掲載した以外にも薗部先生がいい写真をたくさん撮ってくれました!
↓↓↓
2014年3月30日 組み技競技合同練習会 (写真230枚)
マイ道衣キーピング募集中【残り4枠】
【加入は任意】2014年度スポーツ保険の加入についてはこちら