2014年7月3日木曜日

韓国セミナー2014①



”トライフォース総代表”早川光由&”トライフォースのエース”芝本幸司の合同セミナーin韓国の様子をお留守番していた新明が2回(追記・全3回に変更)に分けて紹介していきます!

次は一緒に行きたいっす(笑)

6月28日、29日の二日間で全3箇所で道場で90分の技術セミナーが開催されました。

そして今回のセミナーは芝本の人生初のものとなりました!

韓国ということでもちろんトライフォースUTC韓国のスンザンが空港から合流!

初日は、ジョン・フランクル柔術コンペティションチーム イテウォンアカデミーで開催されました!


John Frankl Jiu-jitsu competition team


去年新宿アカデミーに所属していたイ君も合流!

今回のセミナーでは通訳として大活躍してくれました。


セミナーは、前半は早川ベーシック、後半は芝本アドバンストという構成でおこなわれました。


なんと!新宿アカデミーの工藤さんと小松さんがサプライズ参加!

これには早川さんも芝本もびっくり!


打ち上げはやはり焼肉!芝本もいい表情!
打ち上げのメンバー!イテウォン先生、スンザン、イくんと仲間達!

もちろん工藤さん、小松さんも一緒です!


打ち上げ後はソウルタワー!

早川さん曰く「果てしなく続く階段」を30分歩きてっぺんに到着!

みんな汗びっしょり!

工藤さんからは「韓国合宿と言っても過言ではないです。。」との名言出ました。