2013年1月1日火曜日

氏名:
村澤義雄

ふりがな:
むらさわよしお

生年月日:

1974年6月8日

身長:
174センチ

通常体重:
75キロ

出身地:

埼玉県

インストラクター認定年月日:

2014年10月1日

柔術を始めたきっかけ:

道着がお洒落だし、テクニックが面白そうだったから。

TFを選んだきっかけ:

「技のオモチャ箱」たる異名を持つ早川先生に習いたかったから。

柔術以外の格闘技・スポーツ経歴:

水泳、野球、空手

柔術以外の好きなスポーツ:

野球、MMA、キャニオニング、スキューバダイビング

柔術以外の趣味:
野球、旅行

柔術の好きなところ:

人生に活気が出る

柔術の嫌いな所:

道着がチョットだけかさばる

柔術をしていて、一番楽しかったこと:

試合で勝った時

柔術をしていて、一番ヘコんだこと:

何も出来ずに試合で負けた時

好きな技、または得意技:

ホレッタ(いつかはムラッタ)、飛びつき腕十字

好きな柔術家(もしくは格闘家):

美濃輪育久

座右の銘:

適当

人生の目標:

生涯現役

トライフォースで柔術を始める会員さんへのメッセージ:

トライフォースは初心者の方々が始めやすいベーシックカリキュラムが確立されております。スパーリングも自分のペースで行うことができます。また、子供から大人、また外国の方も大勢いらっしゃいますので、社会交流の場としても魅力的な空間です。いつでも気軽な気持ちで見学にいらしてください。