2015年7月29日水曜日

エイゲンのテクニック検定


こんにちは、早川です。

トライフォース五反田の”エイゲン”こと伊藤英元が、ベーシックカリキュラムのテクニック検定を受験しました。そしてハイスコアでの合格を果たしました。

エイゲンはすでに指導実績も豊富なことから、認可インストラクターレベル1の資格も付与しました。

テクニック検定については、暫定的なフォーマットを作って内々に実施を重ねておりましたが、ようやく形が整ってきました。そろそろ会員のみなさん、そして一般の方にも受験して頂けるように致します。

ただし思った以上に審査の労力がいることが分かりました。準備や撮影、その後の評定書作りなどを含めると、なかなかの作業でした。よって審査料金をある程度の金額に設定することにしました。

帯昇格のマスト要件というわけでもありませんので、本当に興味がある方、テクニックの実演を撮影して欲しい方、そして評定書を作って欲しいという方のみ、お申込み頂ければと思います。

詳細はまた後日発表します。