2015年8月29日土曜日

トライフォースNEWアカデミーのお知らせ


こんにちは、早川です。

トライフォース大阪の新道場を作るために水面下で動いておりましたが、先日無事に物件の契約を済ませることが出来ました。


9月1日から内装の施工を開始し、10月1日オープンを予定して動いてまいります。

最寄り駅は本町駅のままで、堺筋本町駅からも徒歩圏内となりました。現在のアカデミーよりも格段に設備がグレードアップしたアカデミーへと生まれ変わります。


40坪のスペースに、オフィスと、シャワールーム数室を備えたロッカールームを作ります。マットはDollamur社製のフレキシロールマットを採用します。


輸送準備中のDollamurマットです。

ランドリースペースも設けますので、レンタル道衣も完備し、マイ道衣キープのサービスも開始出来ます。

東京と大阪、日本を代表する二大都市でアカデミーを持てることに、大きな誉れと緊張、そして高揚感を感じています。

川本先生と力を合わせて、トライフォース大阪を益々盛り上げていきたいと思います。

今後、トライフォースでは、名古屋、福岡、仙台、京都、横浜といった全国の主要都市において、アカデミーを設立するか、アフィリエイトスクールとして活動して下さるパートナーを見つけることを目指します。

これまで積み上げてきたトライフォースのクオリティ、コンセプト、コンテンツを全国に普及させたいと思っています。