2015年12月29日火曜日

トライフォースインプレッション2015

早川です。

昨年に引き続き、今年も私の記憶に残った10大ニュースをざっと挙げてみようと思いましたが、10個以上になってしまいましたので、インプレッションと題して全部載せてみました。

順番はランダムです。順位ではありません。全くの思いつきで、ほぼ池袋のみの話題です。

それではまいります。

ベルギー支部誕生、大阪支部リニューアル




神戸トヨペット護身術スクールはじまる






芝本パン3位、ヨーロッパ3位、ジョァオ・ミヤオとの激闘



夏のトライフォースキャンプが開催




ベリンボロ教則本が発売




澤田パン1位、エチゴ世界2位




アドバンストカリキュラムと予定表システムの開始




オフィシャル道衣をフルモデルチェンジ




テクニック検定はじまる




公認アスリート制度、さくらライフ就労支援を開始




井賀孝、全日本1位、黒帯昇格、富士フィルム写真展開催



さよならリョーセイ、ローラ


あなたのハートには何が残りましたか?