2016年1月30日土曜日

サンダース


早川です。

本日は澤田、篠田、山田の三人がテクニック検定を受験し、見事全員がハイスコアで合格しました。たまたま全員の名前に「田」が付く、期待の若手三羽ガラスです。

澤田はイントラ資格の更新のため、山田はイントラ資格の取得のため、篠田は公認アスリート資格を得るための検定チャレンジでした。

山田はこれにて正式な認可インストラクターとなり、ベーシックカリキュラムを公式に指導できるようになりました。

山田は検定の準備に2~3ヶ月は掛かるかなと思っていたのですが、1ヶ月できっちりと仕上げて来ました。そして素晴らしいパフォーマンスでした。

これにより、2月から新設する池袋の火・木の朝ベーシックは、ほぼ山田に担当してもらうことにしました。ご期待下さい!