2016年8月20日土曜日

トライフォースキャンプ2016の様子②


午前のキッズキャンプが終わり、午後は大人の部「トライフォースキャンプ2016」。

延べ100名の参加者で大変盛り上がりました!


開会式のあとはさっそく今回のキャンプのメインイベント「芝本幸司セミナー」です!


まずはセミナー前にマインドセット。

テクニックのみでなく細やかなマインドセットが好評でした!


是非動画をご覧ください!





皆さん2時間のセミナーで脳が刺激されたはず!

素晴らしいテクニックと指導に終了時に参加者から盛大な拍手がおきました。


テクニックのクイックレビューはこちら。参加者の皆さんは復習でお使いください!

セミナーに参加できなかった人もこちらを見ていろいろ想像してみてください(笑)

セミナー後は、じゃんけん大会!

イサミさん、バッドボーイさん、ALMAさんからご提供いただいた商品の争奪戦です。

早川総代表のじゃんけんに芝本の掛け声!謎の豪華さです(笑)




イサミの道衣は石原さん(新宿)、ADCCのDVDは金村さん(世田谷)、道衣袋は佐藤さん(五反田)がゲット!








バッドボーイTシャツは、稲葉さん(五反田)、宮本くん(池袋)、工藤さん(新宿)、小倉さん(ヒデズ)、鈴木くん(池袋)がゲット!


ALMAのバッグは関さんがゲット!

各メーカー様、商品ご提供ありがとうございました!


来週の25日(木)からラスベガスで開催するワールドマスターに出場の皆さんから一言づつ抱負をいただきました。

早川総代表からも激励の言葉が送られました。

皆さんの勝利を日本で祈っております!

その後はフリースパーリング。

2時間以上途切れることなくスパーリングが続きました。

また来年のトライフォースキャンプをお楽しみにしていてください!


2016年8月14日 トライフォースキャンプ2016

トライフォースキャンプに関わったすべての皆さんお疲れ様でした!

新明