2017年1月19日木曜日

ひぐらしガーデンのご紹介

早川です。

先日ブログ記事で紹介した「ひぐらしガーデン」さんへ家族で行って参りました。

トライフォースのキングカズこと佐藤雅一インストラクターが先日オープンしたお店です。世界初(?)ブラジリアン柔術黒帯のパン屋さんです。

大袈裟ではなく、カズは10年くらい構想を練っていました。私から「もうお前やらないんだろ」といつもツッコまれていましたが、遂にオープンさせたお店は想像を100倍超えるすごい空間でした。

洗練されたスタイリッシュな外観と内装デザイン、そして木のぬくもりを感じる穏やかな空間、それらが全て調和していました。

すでに地域のみなさんの話題となっているひぐらしガーデンは、連日お客さんでにぎわっています。もちろんパンは全て激ウマでした。

オーナーのカズです。
お客様には喜びのカズダンスを披露してくれます。

「ひぐらしベーカリー」

カフェスペース。2階にはソファルームもあります。

中庭です。子供たちが遊んでいました。

併設されている「パン屋の本屋」さん。

ブログ初登場、私の息子でございます。
私とカズの作品「ブラジリアン柔術教則本」を見つけて「パパ!」と叫んでいました。

こちらはカズ先生のオフィスです。お店と同じく洗練された空間でした。

お近くにお越しの際は、みなさま是非お立ち寄り下さい!


ひぐらしガーデン
〒116 - 0013
東京都 荒川区 西日暮里2-6-7

ひぐらしベーカリー
営業時間 : 8時 ~19時
定休日 : 毎週 月曜日
tel: 03 - 6806 - 5551

パン屋の本屋
営業時間 : 10時 ~20時
定休日 : 第2・第4月曜日
tel: 03 - 6806 - 6444